2012年10月15日月曜日

バトル金額18,100円「岩竜ロックドラゴンの作り方③スライム5匹で一気にクラスチェンジ!」


出ました~!

オレカバトル序章名物の「スライム」3匹トリオです♪

これで今回「ロック」をレベル10まで上げられるので、100円得しました(*^_^*)









対する自軍チームは、
「スライム・アース(レベル1)」
「ロック(レベル5)」
「スライム(レベル1)」です。

「ロック」以外は、敵味方全て「スライム」になってしまいました(^_^;)









唯一攻撃できる「ロック」のEX技「プチロックブレス」が決まりました!

ダメージは「21」です。












「キュー!」

敵の「スライム」たちは全滅です。

まあHP「8」しかありませんから...











「合体の館」へやって来ました。

早速「ロック」を「スライム」たちと合体させまくって、レベルアップ祭りです♪












「レベルアーップ!」

「レベルアーップ!!」

「レベルアーップ!!!」

「レベルアーップ!!!!」

一気に「ロック」はレベル10となりました(^O^)v







クラスチェンジで、赤ちゃんドラゴンから子供のドラゴンへ成長しました♪














クラスチェンジした「ロックドン」を連れて帰ります。

途中でレベル10になったので、「スライム」が1匹余っています...











今回ゲットしたカードは、「ロックドン」のレベル1です。


★★コマンドに新しいコマンドの「竜の咆哮」が追加されました。

敵を状態異常にする効果がありそうですが、詳しくはこれから確認していきたいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿