2012年10月21日日曜日

バトル金額18,800円「幻の島で『ブルードラゴン』と対決!」


またまたやって来ました「幻の島」です。

今回で3度目の上陸ですが、どんなボスキャラが登場するかな?












序章のボスキャラたちの中から選んだのは、「ブルードラゴン」でした!













今回の対戦相手は、
「ブルードラゴン」
「水竜のタマゴ」です。













対する自軍チームは、
「スライム・マナ(レベル1)」
「破壊神マハデーヴァ(レベル4)」
「スライム・フレア(レベル1)」です。

「破壊神マハデーヴァ」をレベル10に育てて、「独鈷杵」を使って初のイラストチェンジに挑戦しようと思っています(^O^)








まずはコチラの「破壊神マハデーヴァ」から、EX技「トリシューラ」が決まりました!

ダメージは「74」です。












続いて相手の「ブルードラゴン」から、EX技「ブリザードブレス」が発動しました!

ダメージは「46~48」です。












お返しに「破壊神マハデーヴァ」の上位EX技「三界滅」が出ました!

ダメージは「113」です。

「トリシューラ」に比べて、ダメージが1.5倍になっています♪









「破壊神マハデーヴァ」は通常技も強力です。

「ピナーカ」のダメージは「296」でした!

早くコマンドを「ピナーカ」で埋めてみたい...











最後は「破壊神マハデーヴァ」の上位EX技「三界滅」で決まりです!

ダメージは「117」です。












「破壊神マハデーヴァ」1人の攻撃だけで、ボスキャラ「ブルードラゴン」を倒してしまいました!

さすが最強キャラだけのことはあります。












レベルアップのコマンド変化は、★★★★コマンドの「3回こうげき」が「ピナーカ」に変化です。

「ピナーカ」来た~!

大歓迎です(^O^)v










あとは「スライム」たちを使って、「破壊神マハデーヴァ」をレベルアップさせます。











今回ゲットしたカードは、「破壊神マハデーヴァ」のレベル7です。


90超えの攻撃力が魅力です♪

攻撃のミスもないので、やっぱり攻撃タイプでは「破壊神マハデーヴァ」が最強だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿