2013年1月6日日曜日

バトル金額23,400円「早くも『ヤマタマゴ』からドラゴン誕生!」

「ヤマタマゴ」を育てるため、オレカバトル第三章へやって来ました。
1回でドラゴン生まれるかな?


今回の対戦相手は、
「ツチ」
「ヤマト」
「オオオロチ」
です。


対する自軍チームは、
「破壊神マハデーヴァ(レベル10)」
「ヤマタマゴ(レベル1)」
「スライム・アース(レベル1)」
です。


まずは「破壊神マハデーヴァ」のEX技「トリシューラ」で「ヤマト」を撃破!
続いて相手の「オオオロチ」から、EX技「ムラクモの尾」が発動して「破壊神マハデーヴァ」がやられちゃいました。
これで自軍チームは、戦闘不能です(^_^;)


戦い終わって、「合体の館」へやって来ました。
「ヤマタマゴ」と「スライム・アース」を合体させてレベルアップ追加すると...
ラッキー、1回で「ヤマタマゴ」から新しいドラゴンが誕生しました♪


今回ゲットしたカードは、「ツチ」のレベル1です。

「ヤマタノオロチ」の子供って、ツチノコだったんですね(*^_^*)
あとは「オオオロチ」に進化するまでに、レアアイテム「天叢雲剣」をゲットするぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿