2013年1月18日金曜日

バトル金額24,700円「ついにボスキャラ『魔公爵アスタロト』が登場!」

今回もボスキャラ「魔公爵アスタロト」を探して、オレカバトル第三章へやって来ました。
そろそろ出てくれないと「アスタ」が「悪魔アスタロ」になってしまうため、★クラス合計3~6に入るのが難しくなってします。


「皆さんごきげんよう…私は魔公爵アスタロト」
出ましたー!
何とか「悪魔アスタロ」に進化する前に出てくれました(^O^)v


今回の対戦相手は、
「魔公爵アスタロト」
です。
お連れのモンスターは、いないようです。


対する自軍チームは、
「ファヴ(レベル10)」
「アスタ(レベル9)」
「剣士タンタ(レベル10)」
です。
ボスキャラに会うために、レベル合計を目一杯上げています。


戦いが始まり、「魔公爵アスタロト」からEX技「闇の晩餐会」が発動しました。
味方の「ファヴ」と「アスタ」は混乱してしまいました。
混乱って、相手が複数の場合は効果がありますが、単体になると効果ないんですよね(^_^;)


戦い終わって、「アスタ」がレベルアップしました。
クラスチェンジで「悪魔アスタロ」に進化して、子供の悪魔から一気に大人の悪魔に変化しました。
見た目がかなり変わって、強そうです。

最後にボスキャラ「魔公爵アスタロト」からアイテム「邪悪なシルク」をいただきました♪


今回ゲットしたカードは、「悪魔アスタロ」のレベル1です。


これで敵の「悪魔アスタロ」から「魔性のレザー」をゲットして「邪悪なシルク」と合体させれば、「魔公爵のマント」が手に入ります。

あとは「悪魔アスタロ」と「魔公爵のマント」を合体させれば、「魔公爵アスタロト」の完成です!

「魔公爵アスタロト」はいよいよ目の前です(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿