2013年1月23日水曜日

バトル金額25,100円「ボスキャラ『雷神インドラ』と対戦!」

今回は「雷神インドラ」を作るために、ボスキャラ「雷神インドラ」と対戦しようと思います。
「雷神インドラ」と対戦するためには「アシユラ(レベル10)」をリーダーでスキャンすればOKです。


「ほう!何度来ても同じことよ!」
かっこいいアイキャッチが入って、ボスキャラ「雷神インドラ」が登場しました。
この画面から想像すると、「雷神インドラ」と「アシユラ」はライバル同士なのですかねぇ?
ちなみに「雨風ミトラ(レベル10)」のリーダースキャンでもいいそうです。


「須弥山にて雷を統べし最強の軍神なり!」

今回の対戦相手は、
「雷神インドラ」
です。


対する自軍チームは、
「雨風ミトラ(レベル2)」
「アシユラ(レベル10)」
「スライム・マナ(レベル1)」
です。


戦いが始まり、まずは「雨風ミトラ」のEX技が発動しました。
「アムリタの雨」を使いたかったのですが、目押しに失敗して「ミス」です...
リールが早すぎて、今までウチの息子は成功させたことないんじゃないかな?

続いて、ボスキャラ「雷神インドラ」からEX技「ヴァジュラ」が炸裂しました!
最後に残った「雨風ミトラ」も「気分は土砂降り…だな。」と言い残して、やられてしまいました。


戦い終わって、「合体の館」へやって来ました。
「雨風ミトラ」と「スライム・マナ」を合体させて、レベルアップ追加しておきます。

残念ながら、今回お目当てのレアアイテム「ヴァジュラ」は落としてくれませんでした。


今回ゲットしたカードは、「雨風ミトラ」のレベル4です。

レアアイテム「ヴァジュラ」は、何回対戦したら落としてくれるでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿