2013年1月9日水曜日

バトル金額23,900円「『ロボ四式』が初登場!」

今回もボスキャラと対戦したかったのですが、残念ながら出てくれませんでした。


今回の対戦相手は、
「カラス」
「ロボ四式」
「メドゥシアナ」
です。
おー、いきなりゲットできる★4の「ロボ四式」が登場しました!


対する自軍チームは、
「スライム・ゴールド(レベル1)」
「オオオロチ(レベル1)」
「スライム・エアロ(レベル1)」
です。


まずは「オオオロチ」から、EX技「叢雲の尾」が炸裂しました!
相手の「カラス」は「カカカカカァ~!!」と言って、やられました(^_^;)

続いても「オオオロチ」から、EX技「ムラクモの尾」が決まりました!
字の違いでEX技がどのように違うかは、よくわかりませんでした。


戦い終わって「合体の館」です。
いつものように「オオオロチ」とスライムたちを合体させて、レベルアップ追加します。

今回ゲットできるカードは、「メドゥシアナ」「ロボ四式」「カラス」「オオオロチ」ですが...


今回ゲットしたカードは、「オオオロチ」のレベル4です。

息子は「ロボ四式」ではなく、「オオオロチ」を選びました。

どうも防御系のモンスターは嫌いなようです...

私的には「ロボ四式」欲しかったんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿