2013年1月4日金曜日

バトル金額23,200円「目が回りそうなカードをゲット!」

「雷獣ヌエでも作ってみようかなぁ」と、気まぐれな息子がつぶやきました。
レアアイテム「風塊」はあるので、「シーサー」をレベル10にすればいいだけなんですけどね。


今回の対戦相手は、
「ツチ」
「竜騎兵レオン」
「メドゥシアナ」
です。


対する自軍チームは、
「スライム・アース(レベル1)」
「シーサー(レベル1)」
「スライム・シルバー(レベル1)」
です。


まずは「シーサー」のEX技「シシマイ」が決まりました!
大きな口を開けて攻撃したにもかかわらず、ダメージは「17~21」です。
まだまだ可愛い攻撃です(*^_^*)


続いて「竜騎兵レオン」のEX技「スーパードラゴンアタック」が発動しました!
この技はポケモンの「そらをとぶ」のような感じで、発動ターンは飛び上がるだけで、次のターンに攻撃します。
ドラゴンに乗った急降下攻撃はなかなかカッコイイので、育ててみてもいいかもしれません。


戦い終わって、「合体の館」へやって来ました。
ここで「メドゥシアナ」は、レアアイテムだけで「メドゥーサ」へ進化できることを息子へ教えてあげると、またまた予定変更となりました。
小学生は、気まぐれだなぁ...


今回ゲットしたカードは、「メドゥシアナ」のレベル2です。

なんだか目が回りそうなカードです(^_^;)
あとは「メドゥーサ」と戦って、レアアイテム「メドゥーサの涙」をゲットするだけです!

0 件のコメント:

コメントを投稿