2013年1月8日火曜日

バトル金額23,800円「今度は序章でレベル上げ」

前回は間違って第三章に行ってしまったので、今回は間違えずにオレカバトル序章へやって来ました。
「オロツチ」のレベルアップ頑張るぞ!


今回の対戦相手は、
「スライム」
「デメラ」
「チビドラゴン」
です。


対する自軍チームは、
「スライム・シルバー(レベル1)」
「オロツチ(レベル4)」
「スライム・アース(レベル1)」
です。


「オロツチ」のEX技「猛毒の息」が発動しました!
たまらず「デメラ」は、「退散ー」です(^_^;)


戦い終了して「合体の館」へやって来ました。
まずは相手の「デメラ」と「スライム」を合体させて、「スライム・シルバー」を作ります。
合体させて作った「スライム・シルバー」はレベル上げに使えるんですよね。
あとは「オロツチ」とスライムたちを合体させて、3レベルアップ追加します。


今回ゲットしたカードは、「オロツチ」のレベル8です。

あと2レベルでクラスチェンジできるので、次回はクラス合計を上げてボスキャラと対戦してみようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿