2013年1月7日月曜日

バトル金額23,700円「間違えて第3章やっちゃった」

今回は★2の「オロツチ」をレベルアップさせるので、本当は序章に行くはずでした。
(序章で相手のスライムと相手の★2を合体させてスライム・シルバーを作れば、レベルアップ追加できるため)


しかし、ウチの子供が間違えて「第三章」を選んでしまいました。
あー、レベル1損した...
まあ、大した痛手では無いんですけどね。


今回の対戦相手は、
「カラス」
「竜騎兵レオン」
「ケロゴン」
です。


対する自軍チームは、
「スライム・シルバー(レベル1)」
「オロツチ(レベル1)」
「スライム・アース(レベル1)」
です。


まずは「オロツチ」のEX技「猛毒の息」が決まりました!
ダメージは全員に22で、全員毒のおまけ付きです(*^_^*)


気分良く戦いが終わって、「合体の館」へやって来ました。
「オロツチ」とスライムたちを合体させてレベルアップ追加します。


今回ゲットしたカードは、「オロツチ」のレベル4です。

次回は間違えずに序章でレベル上げするぞ(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿