2013年1月14日月曜日

バトル金額24,400円「久々に『幽霊船』を発見!」

今回は「アスタ」のレベルアップにオレカバトルへやって来ました。

おっ、第三章の上に「幽霊船」が浮かんでいるぞ!
久々に行ってみようかな。


選択画面で出てきたボスキャラは「ブリザードドラゴン」や「暗黒竜ファヴニール」でした。
レアアイテム「イエローソウル」が欲しいので、「暗黒竜ファヴニール」と戦おうかな。
(あとで調べてみると「幽霊船」は1章のボスキャラなので、「イエローソウル」は落ちないようです)


今回の対戦相手は、
「暗黒竜ファヴニール」
「黒竜のタマゴ」
です。


対する自軍チームは、
「スライム・シルバー(レベル1)」
「アスタ(レベル2)」
「スライム・フレア(レベル1)」
です。


戦いが始まり、「アスタ」のEX技「闇の宴」が発動しました!
効果は忘れました(^_^;)

続いて「暗黒竜ファヴニール」のEX技「終焉のいき」が決まりました!
ダメージは全体に「126~132」で全滅です...


戦い終わって「合体の館」へやって来ました。
「アスタ」とスライムたちを合体させて、レベルアップ追加します。

当然ながら、「暗黒竜ファヴニール」は「イエローソウル」を落としませんでした(^_^;)


今回ゲットしたカードは、「アスタ」のレベル5です。

早くボスキャラ「魔公爵アスタロト」に会って、アイテム「邪悪なシルク」をゲットしておかないとね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿