2013年1月6日日曜日

バトル金額23,500円「いつもの技で6レベルアップ!」

今回から「ツチ」をレベルアップさせていきます!

★1のレベルアップといえば、いつものアレですね(*^_^*)
そうです、オレカバトル序章の「スライム」狙いです。
「スライム」1体なら「4レベルアップ」、「スライム」が3体出れば「6レベルアップ」確定です。
さあ、今回はどうかな?


今回の対戦相手は、
「スライム」×3
です。
よっしゃー、「6レベルアップ」確定~!


対する自軍チームは、
「スライム(レベル1)」
「ツチ(レベル1)」
「スライム・アース(レベル1)」
です。
自軍チームにもスライム2体を忘れずに♪


相手が「スライム」3体の場合に注意しなければならないのは、自軍チームに攻撃できるモンスターがいないと泥試合で引き分けになってしまうことです。
今回は攻撃できるのが「ツチ」しかいないので、「もうどくのいき」吐きまくりです(^_^;)


戦い終わって「合体の館」へやって来ました。
一気に合体だー、レベルアーップ、レベルアーップ...
そして全てのカードがいなくなり、カード化できるモンスターは「ツチ」だけになってしまいました。


今回ゲットしたカードは、「ツチ」のレベル7です。

これで次回は進化できるぞ!

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます
    娘が WHF に参加したいといいだしまして…
    「暗黒竜ファヴニール」を仮想敵モンスターにして、実際に戦ってみて、勝率の良かったカードで行くことにしました。魔法・物理反射コマンドが敵にあることまで想定して5枚程度を戦闘用に厳選しました。(笑)

    返信削除
  2. starlikeさん
    あけましておめでとうございます。
    本年も、このブログをよろしくお願いします(*^_^*)
    WHFに参加できていいですね。
    ウチも近くのWHFに参加したい!とは思っているのですが、なかなか...
    娘さんの想定は本格的ですね!
    WHFがんばってください(^O^)/

    返信削除