2013年1月8日火曜日

バトル金額23,900円「ボスキャラ『女帝メドゥーサ』と対決!」

今回は「ヤマタノオロチ」のレアアイテム「天叢雲剣」、「女帝メドゥーサ」のレアアイテム「メドゥーサの涙」を狙って、クラス合計を上げてみようかな?
レベル合計も上げておいたほうがボスキャラが出やすいので、★4のレベル10も投入します。


「アタシを楽しませてくれるのかしら?」
出たー、ボスキャラ「女帝メドゥーサ」です!


今回の対戦相手は、
「メドゥシアナ」
「女帝メドゥーサ」
「メドゥシアナ」
です。
メドゥーサさん、レアアイテム落としてね!


対する自軍チームは、
「破壊神マハデーヴァ(レベル10)」
「オロツチ(レベル6)」
「スライム・アース(レベル1)」
です。


まずは相手の「女帝メドゥーサ」から、EX技「メドゥーサの眼」が発動しました!
カチーン...
主力の「破壊神マハデーヴァ」が石にされてしまいました。
続いて、通常技「じわじわ石化」で「オロツチ」も数ターン後に石となってしまいました...
「女帝メドゥーサ」、なかなか強いなぁ。


戦い終わって「合体の館」へやって来ました。
「オロツチ」と「スライム・アース」を合体させると、「オオオロチ」へ進化しました!

残念ながら、レアアイテム「メドゥーサの涙」は落ちませんでした...


今回ゲットしたカードは、「オオオロチ」のレベル1です。

ついに「ツチノコ」から「二又のオロチ」へ進化しました(*^_^*)
レベル10になるまでに、レアアイテム「天叢雲剣」をゲットできるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿