2013年1月25日金曜日

バトル金額25,200円「レアアイテムを使って『雷神インドラ』をゲット!」

よし!今回も「雷神インドラ」に挑戦するぞ(^O^)/
レアアイテムが出るかどうかは分かりませんが...


「ほう!何度来ても同じことよ!」
「須弥山にて雷を統べし最強の軍神なり!」
須弥山って、どこなんだろ?

今回の対戦相手は、
「雷神インドラ」
です。


対する自軍チームは、
「スサノヲ(レベル1)」
「アシユラ(レベル10)」
「雨風ミトラ(レベル4)」
です。


戦いが始まり、ボスキャラ「雷神インドラ」からEX技「ヴァジュラ」が決まりました。
こちらも負けずに「アシユラ」から、EX技「6回こうげき」が炸裂しました!
しかし、攻撃回数が多いために「雷神インドラ」のEX技「ヴァジュラ」が続けて発動してしまいました...


戦い終わって、「合体の館」へやって来ました。
あれ?何で「合体の館」が出てきたんだろう?

よく見るとレアアイテム「ヴァジュラ」が出ているではないですか!
「雨風ミトラ」ってレベル10じゃなくても「ヴァジュラ」と合体できるんですね♪

早速、「雨風ミトラ」と「ヴァジュラ」を合体させて、「雷神インドラ」の完成~!


今回ゲットしたカードは、「雷神インドラ」のレベル1です。

2回目でレアアイテム「ヴァジュラ」が出てきてラッキーでした(*^_^*)

でもイラストチェンジを考えたら、いきなり合体せずにいったんレアアイテム「ヴァジュラ」をゲットしておいた方が良かったかな?

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    今日、WHFの東京大会に行って来ました。
    結果は、私も含め長男(小4)、次男(4歳)の3人とも祟龍ヤマタノオロチをゲット出来ました。
    物販コーナーから入り、子供のオレカファイルと限定プラモを購入して、オレカコーナーに行って次男の整理券をもらおうとしたら、「まだ配布してません」と言われ「チャ~ンス」とばかりに討伐しまし来ました。長男は、319-62-53で誰かのblogでは個体のMax値のようでした。長男は、ダンテズもゲット出来てご機嫌でした。
    使用したカードは、スサノヲLv10/ナナワライLv10/マルドクLv10でした。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. ユウさん
    おはようございます。
    WHF行かれたんですね!
    祟竜ヤマタノオロチも無事ゲットされたようで、良かったです♪
    Max値の個体もあるようなので、今後が楽しみですね(*^_^*)
    私も会場が近ければ行きたかったんですけどねぇ...

    返信削除