2013年1月19日土曜日

バトル金額24,800円「ボスキャラ『龍神ククルカン』を撃破!」

今回は「悪魔アスタロ」を探して、オレカバトル第3章へやって来ました。
そこで出てきた相手は...


今回の対戦相手は、ボスキャラ
「龍神ククルカン」
です。
タマゴは無いんですね...


対する自軍チームは、
「魔王サッカーラ(レベル10)」
「王子マルドク(レベル10)」
「破壊神マハデーヴァ(レベル10)」
です。
とりあえず最強チームを揃えて来ました。
ボスキャラ撃破できるかな?


まずはボスキャラ「龍神ククルカン」からEX技「ククルカンの風」が発動しました!
相手のHPは100回復したようです。

続いて「破壊神マハデーヴァ」からEX技「トリシューラ」が炸裂しました!
ダメージは「99×3」です。

お返しに「龍神ククルカン」からEX技「輝く風」が決まりました!
ダメージは「51~93」の全体攻撃です。

お互いに残りHPが少なくなり、自軍は「魔王サッカーラ」だけになりました。
なんとかEX技「古神兵の砦」で防御を高め、「龍神ククルカン」を撃破できました(^O^)v


この筐体の「龍神ククルカン」討伐リストに名前が刻まれます♪
やっぱりこのメンバーは強いですね(*^_^*)

残念ながらレアアイテム「グリーンソウル」は落としてくれませんでした。


今回ゲットしたカードは、「魔王サッカーラ」のレベル10です。

次は「悪魔アスタロ」出てくれるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿