2013年1月27日日曜日

(番外編)iOSのオレカバトルアプリで第1章が登場!


iOSのオレカバトルアプリで、いつの間にか「第1章 魔海の神殿」が始まっていましたー(^O^)/

たまたまiPadのアプリアップデートをチェックしていると、オレカバトルアプリがリストに入っていて気が付きました。

iOSのオレカバトルアプリをお持ちの皆さんは、ぜひアップデートしてみて下さい。













アップデート後は、アプリ起動画面の下に表示されている「!」マークが緑色になっているので、押して「第1章」を解禁してください。


















★クラス合計12で始めると、同じ敵しか出ないんですけど...

これは何か方法があるのでしょうか?

以前の序章では、対戦画面右下の「討伐リスト」ボタンを押して、順番にボスキャラを討伐していくと新たな敵が解禁されていました。

今回も同じように、弱いボスから順番に倒していかないといけないのかもしれません。










まずは「氷獣ヌエ」と「魔界の門番ダンテ」からかな。

このアプリはゲームセンターのオレカバトルと違って、相手を倒さないとゲットできないので難易度は高目です。

魔王なんて、なかなかゲットできないですもんね。















さすがに手持ちのカードが10枚では苦しくなってきたので、iTunesカード買って「ブランクカード」を増やそうかな...

2 件のコメント:

  1. おはようございます
    海外出張から日曜に戻ってきたので、WHF にはいけませんでした。
    ちなみに、娘が用意したカードは「竜騎士レオン」、「魔界の門番ダンテ」、「ドラキュラ」、「ロボ参式QQ型」、「魔王ナナワライ」です。

    返信削除
  2. おはようございます。
    海外出張、お疲れ様です。
    WHF行けなくて残念でしたね。
    またどこかで再戦できるかもしれないので、それまで鍛えておくといいかもしれません。

    返信削除