2013年1月5日土曜日

バトル金額23,300円「第3章で『ヤマタマゴ』をゲット!」

「メドゥーサを探しながら、プチドラゴンを育てたい」と息子が言うので、パーティの★合計を7~9に調整してオレカバトル第3章へやって来ました。


「女帝メドゥーサ」を探していたら、なんとボスキャラ「ヤマタノオロチ」が登場しました!
「ヤマタマゴ」持って帰るぞ~(^O^)/


今回の対戦相手は、
「ヤマタノオロチ」
「ヤマタマゴ」
です。


対する自軍チームは、
「プチドラゴン(レベル1)」
「破壊神マハデーヴァ(レベル10)」
「スライム・フレア(レベル1)」
です。


「ヤマタノオロチ」からEX技「叢雲の尾」が炸裂しました!
オレカバトルって、難しい漢字が多いですよね(^_^;)


戦い終了して、カード化の画面です。
もちろん今回は「ヤマタマゴ」を持って帰ります。
アイテムは「ヤマタノオロチ」が「鉄くず」を落としていきました。
なんでロボじゃないのに「鉄くず」なのかな?


今回ゲットしたカードは、「ヤマタマゴ」のレベル1です。

後は「ヤマタマゴ」が「オオオロチ」のレベル10になるまでに、ボスキャラ「ヤマタノオロチ」が落とすレアアイテム「天叢雲剣」をゲットできれば「ヤマタノオロチ」を作れます。
でもオレカバトルのレアアイテムと相性悪いからなぁ。
今からちょっと不安です...

0 件のコメント:

コメントを投稿