2013年1月20日日曜日

バトル金額24,900円「『悪魔アスタロ』から『魔性のレザー』をゲット!」

今回も「悪魔アスタロ」を探して、オレカバトル第三章へやって来ました。
すると、ついに出たー!


今回の対戦相手は、
「闇のジーク」
「悪魔アスタロ」
「竜騎士レオン」
です。
これでアイテム「魔性のレザー」が手に入るぞ~(^O^)/


対する自軍チームは、
「王子マルドク(レベル10)」
「魔王サッカーラ(レベル10)」
「魔王ナナワライ(レベル4)」
です。


戦いが始まり、真っ先に相手の「悪魔アスタロ」が倒れました。
その後、「竜騎士レオン」が小竜を呼んだため「プチドラゴン」が登場しています。
続いて、「闇のジーク」からEX技「復讐のアサシンエッジ」が発動しました!


戦い終わってコマンド変化は、次の結果となりました。
 ・魔王サッカーラ ... 会心の一撃 → 魔王の一撃
 ・王子マルドク ... 会心の一撃 → 必殺の一撃
 ・魔王ナナワライ ... 大音声 → 天狗のうちわ

今回は、レベルが上がるので「魔王ナナワライ」にしておこうかな。


アイテムは「赤竜のウロコ」「魔性のレザー」「ダークエッジ」が出てきました。
当然、お目当ての「魔性のレザー」をゲットしておきます(*^_^*)


今回ゲットしたカードは、「魔王ナナワライ」のレベル5です。

これで「邪悪なシルク」と「魔性のレザー」が手に入ったので、次回は「魔公爵アスタロト」が作れます!

0 件のコメント:

コメントを投稿