2013年1月15日火曜日

バトル金額24,500円「怪しいお姉さん『ダッキ』登場!」

そろそろ「魔公爵アスタロト」からアイテムをいただきたいので、チームのレベル合計を上げて挑戦します。


「快楽も極め尽くさなあかんと思うんよ」
もう片方のボスキャラ「ダッキ」が現れました。
ちょっと小学生には理解できないような台詞で登場しました。
大丈夫かな(^_^;)


今回の対戦相手は、
「ダッキ」
です。


対する自軍チームは、
「ファヴ(レベル10)」
「アスタ(レベル5)」
「スライム・フレア(レベル1)」
です。


戦いが始まり、「ダッキ」のEX技「ホウラクの刑」が決まりました!
ダメージは「75~80」です。
ダッキの技は他にも「あやしい舞」「みだらな音」「いけない声」など盛り沢山です...


戦い終わって「合体の館」へやって来ました。
いつもどおり「アスタ」と「スライム・フレア」を合体させて、レベルアップ追加します。

「ダッキ」がアイテム「フォックスファー」を落としていきました。
これで「ダッキ」も作れるんでしょうけど、ウチの子供にはまだ早いかなあ?


今回ゲットしたカードは、「アスタ」のレベル7です。

次回はボスキャラ「魔公爵アスタロト」出て欲しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿