2013年1月11日金曜日

バトル金額24,100円「『オオオロチ』がレベル10になったけど...」

今回もボスキャラ「ヤマタノオロチ」を探して、オレカバトル第3章へ来ています。
早くしないと「オオオロチ」がレベル10になっちゃうよ!


今回の対戦相手は、
「アスタ」
「黒竜騎兵レオン」
「ヤコ」
です。
残念ながら、ボスキャラ「ヤマタノオロチ」は出てくれませんでした...


対する自軍チームは、
「スライム・ゴールド(レベル1)」
「オオオロチ(レベル7)」
「スライム・エアロ(レベル1)」
です。


戦いが始まり、オオオロチのEX技「叢雲の尾」が炸裂しました!
ダメージは「82~85」の全体攻撃です。
ちょっと攻撃力が上がってきたかな?


戦い終わって「オオオロチ」にスライムたちを合体させると、一気にレベル10まで上がりました。
しかしレアアイテム「天叢雲剣」を持ってないので、予想通りクラスチェンジしませんでした...


.今回ゲットしたカードは、「オオオロチ」のレベル10です。

次はボスキャラを登場させるために、メンバーのレベル合計を上げてチャレンジしたいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿