2013年1月21日月曜日

バトル金額25,000円「『魔公爵アスタロト』をゲット!」

今回はアイテムが揃ったので「魔公爵アスタロト」を作るために、オレカバトル第三章へやって来ました。


今回の対戦相手は、
「ヤマタノオロチ」
「ヤマタマゴ」
です。
レアアイテム「天叢雲剣」は手に入るかな?


対する自軍チームは、
「悪魔アスタロ(レベル1)」
「魔王ナナワライ(レベル5)」
「戦士タンタ(レベル10)」
です。


まずは「ヤマタノオロチ」からEX技「山神の怒り」が炸裂しました!
ダメージは「104、100、101」の全体攻撃です。

次に「魔王ナナワライ」からEX技「ソウジョウボウの大風」が発動しました!

相手も負けずに「ヤマタノオロチ」からEX技「山神の怒り」が再度決まりました!
ダメージは「99、98」の全体攻撃です。


戦い終わって「合体の館」へやって来ました。
早速、「邪悪なシルク」と「魔性のレザー」を合体させて「魔公爵のマント」を作ります。

続いて「悪魔アスタロ」と「魔公爵のマント」を合体させると、「魔公爵アスタロト」の完成でーす(^O^)/


今回ゲットしたカードは、「魔公爵アスタロト」のレベル1です。

羽が生えた形のようなマントです。

「メテオ!」や「必殺の一撃」が使える悪魔で、コマンドアップが増えて攻撃力が上がれば、使えるメンバーになってくれそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿