2012年8月10日金曜日

バトル金額10,600円「EX技対決はどっちが勝った?」


今回は、オレカバトル第一章にやって来ました。

今回の対戦相手は「炎獣ヌエ」「狙撃手ロビン」「知将バーチ」です。












対する自軍チームは、
「破壊神マハデーヴァ(レベル1)」
「魔王ムウス(レベル7)」
「スライム・マナ(レベル1)」です。












EX技対決が始まりました。

まずは、こちらの「魔王ムウス」から「ヘルインフェルノ」が炸裂しました!












次は、相手の「狙撃手ロビン」から「時雨撃ち」が決まりました。

細かいダメージを多く与えてくる技です。

しかし数が多い分、あっという間にこちらのEXゲージはいっぱいになりました。









またまた「魔王ムウス」のEX技「ヘルインフェルノ」が相手に決まりました!

今回のEX技対決は、自軍チームの勝利に終わりました(^O^)v











対戦後のレベルアップです。

「魔王ムウス」のコマンド変化は、★コマンドの「召喚★」が「★→★★」に変化しました。

「召喚★」はあまり役に立たないので、良い変化です。









「破壊神マハデーヴァ」のコマンド変化は、★★★コマンドの「3回こうげき」が「ピナーカ」に変化です。

ついに「ピナーカ」が出ましたが、「魔王ムウス」のコマンド変化も良かったので、今回は「魔王ムウス」を優先します。









「スライム・マナ」を使って、「魔王ムウス」をレベル8からレベル9にレベルアップです。

アイテムは、
「どくばり」
「シャーウッドの弓」
「ほのおのかけら」です。

今回は「どくばり」を持たせておきます。







今回ゲットしたカードは、「魔王ムウス」のレベル9です。


あとは4個ある「ほほえんでいる」コマンドを消していければ、強いカードになりそうです(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿