2012年8月30日木曜日

バトル金額13,100円「だんだんコマンドが良くなってきた♪」


またまた登場、ボスキャラ「ブリザードドラゴン」です。

最近、よく見かけるんですよねぇ。












対する自軍チームは、
「魔王ムウス(レベル10)」
「魔王アズール(レベル10)」
「王子マルドク(レベル10)」です。

毎度おなじみの「コマンド厳選チーム」です♪

このチームの弱点は、3人とも良いコマンドが出なかった場合、全く同じカードが排出されるというところです(^_^;)






EX技対決は、コチラから仕掛けます。

魔王ムウスのEX技「ヘルインフェルノ」が決まりました。

ダメージは「161」です。










続いてはボスキャラ「ブリザードドラゴン」のEX技「クリスタルブレス」が炸裂しました。

今回は、残念ながら戦いに負けてしまいました...












対戦後のレベルアップです。

「魔王アズール」のコマンド変化は、★コマンドの「召喚★」が「会心の一撃」に変化です。

い~ね~!

60点!








「魔王ムウス」のコマンド変化は、★★★★コマンドの「必殺の一撃」が「魔王の一撃」に変化です。

う~ん。

20点かな。









「王子マルドク」のコマンド変化は、★★★★コマンドの「こうげき!」が「会心の一撃」に変化です。

まあまあかな。

40点!

今回は「魔王アズール」のコマンド変化を採用します。






今回ゲットしたカードは、「魔王アズール」のレベル10です。


「ほほえんでいる」は、★→2個、★★→1個、★★★→1個の計4個となりました。

だんだんコマンドが良くなってきたので、攻撃が当たりやすくなりそうです(^O^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿