2012年8月29日水曜日

バトル金額13,000円「第2章より『暗黒竜ファヴニール』登場!」


ボスキャラ「暗黒竜ファヴニール」の登場です!

「暗黒竜ファヴニール」は、第1章ではカード化できませんが、おそらく第2章ではカード化できるのではないかと思われます。











今回の対戦相手は「暗黒竜ファヴニール」「黒竜のタマゴ」です。

「黒竜のタマゴ」は、第1章開始時はバトル無しでカード化する「合体館モード」のみで、低確率でしか入手できないレアなカードでした。

今回、割と簡単に入手できてラッキーです(^O^)v







対する自軍チームは、
「魔王アズール(レベル10)」
「王子マルドク(レベル10)」
「魔王ムウス(レベル10)」です。

やはり★4のレベル10カードを3枚揃えると、非常に高い確率でボスキャラが出現するようです♪








ボスキャラ「暗黒竜ファヴニール」のEX技「終焉のいき」が炸裂しました。

ダメージは「128」です。












「魔王ムウス」が「魔法禁止」状態になっています。

「終焉のいき」には、ランダムで「魔法禁止」の追加効果もあるようです。











ボスキャラ「暗黒竜ファヴニール」のEX技「暗黒のいき」が決まりました。

先ほどの「終焉のいき」と、どちらが上位EX技かは忘れましたが、全滅させられてしまいました(^_^;)










やったぞ~、「黒竜のタマゴ」ゲットだぜ!















今回ゲットしたカードは、「黒竜のタマゴ」のレベル1です。


これでまたタマゴコレクションが増えました♪

第一章では「黒竜のタマゴ」→「クロドラゴン」→「ファヴ」まで進化できるようなので、第二章に向けて地道に育てようと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿