2012年8月31日金曜日

バトル金額13,200円「ボスキャラ『魔王アズール』を撃破!」


「生きて帰れると思うなよ!?」

ボスキャラ「魔王アズール」の登場です!













対する自軍チームは、
「魔王アズール(レベル10)」
「魔王ムウス(レベル10)」
「王子マルドク(レベル10)」です。












ボスキャラ「魔王アズール」のEX技「魔王の一撃」が決まりました!

ダメージは「115~122」と強力です。












しかし自軍チームの技も多く決まり、ボスキャラ「魔王アズール」の体力もあとわずかです。














「まだだ…まだ終わらぬッ!!グオオオオ!」

やりました~!

ボスキャラ「魔王アズール」を倒しました(^O^)v











自軍チームの「魔王ムウス」も椅子から立ち上がり、得意げです(*^_^*)














対戦終了後のレベルアップです。

「魔王ムウス」のコマンド変化は、★★コマンドの「こうげき!」が「必殺の一撃」に変化です。

い~ねえ。

70点!








「魔王アズール」のコマンド変化は、★コマンドの「こうげき!」が「召喚★」に変化です。

イマイチ...

10点!










「王子マルドク」のコマンド変化は、★★★★コマンドの「会心の一撃」が「必殺の一撃」に変化です。

まあまあかな。

40点!

というわけで、今回のコマンド変化は「魔王ムウス」を採用します♪






レアアイテム「魔貝ソース」は落としてくれませんでした。

さすがレアアイテム、なかなか出てくれないなぁ...











今回ゲットしたカードは、「魔王ムウス」のレベル10です。


「ほほえんでいる」4個以外は、良い感じになってきました。

最近ボスキャラをよく倒せるようになってきたので、手持ちのカードが強くなってきているように思います♪

2 件のコメント:

  1. はじめまして、リーネといいます。
    いつも見てます。

    何度このブログのお世話になったことか。(特にスライム系)
    魔王アズール撃破おめでとうございます。自分はまだ魔王リヴィエールとしか戦ったことが無いので羨ましいです。
    今のチームは赤の女王(LV10)スライム・マナ(LV10)魔王リヴィエール(LV10)です。
    何か、こうした方がいいよというようなとこはありますか。

    それでは、これからも、頑張ってください。

    返信削除
  2. スライム・マナ(LV10)強そうですね♪
    最近、第1章が面白くなってきたので、第1章の★4モンスターを狙ってみても良いかもしれません。
    その時は、スライム・アビスがレベルアップには便利ですよ(^O^)/

    返信削除