2012年8月25日土曜日

バトル金額12,600円「ブルードラゴンの作り方⑪『魔海王タツドン』の実力は?」


今回も「ブルードラゴン」を探してオレカバトル第1章へやって来ましたが、また会えませんでした。

探してない「ブリザードドラゴン」にはよく会うんですけどね...

今回の対戦相手は、「幻獣モノケロス」「惨将キリカマー」「狙撃手ロビン」です。







対する自軍チームは、
「魔海王タツドン(レベル1)」
「魔王アズール(レベル10)」
「ブルドゴン(レベル9)」です。

「魔海王タツドン」は自軍チームで初登場なので、実力を確かめたいと思います♪









「魔海王タツドン」が怒ってるぞぉ!

「魔海王タツドン」の上位EX技「大大しけ」です。













ダメージは「107~111」なので、「魔王の一撃」程度かな?

EX技はまだいいんですけど、普段の攻撃で「ほほえんでいる」が多いので、コマンド埋めないとあまり役に立ちません。










対戦後のレベルアップです。

「魔王アズール」は、★コマンドの「召喚★」が「こうげき!」に変化です。

まあまあかな。










「魔海王タツドン」は、★コマンドの「ほほえんでいる」が「こうげき」に変化です。

やはり「ほほえんでいる」が変化してくれました。

しかし「ほほえんでいる」が10個もあるなんて、すごすぎる!









おまけの「ブルドゴン」は、こんなコマンド変化でした。

うーん、今回は「ブルドゴン」をレベル10にしておいて、また「ブルードラゴン」を探そうかな。











今回ゲットしたカードは、「ブルドゴン」のレベル10です。


あとは「ブルーソウル」があれば、「ブルードラゴン」の完成なんですけどねぇ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿