2012年8月1日水曜日

バトル金額9,600円「破壊神マハデーヴァの作り方⑤第一章の『ブルードラゴン』と対決!」


今回はオレカバトル第一章にやって来ました。

今回の対戦相手は、ボスキャラ「ブルードラゴン」です。

第一章の「ブルードラゴン」を倒すと、筐体に名前を残すことができます。

またレアアイテム「ブルーソウル」を落とすこともあるため、楽しみです。






対する自軍チームは、
「魔王アズール(レベル7)」
「アシユラ(レベル9)」
「スライム・マナ(レベル1)」です。

「スライム・マナ」が少し足を引っ張りそうですが、がんばって「ブルードラゴン」を倒すぞぉ(^O^)/








ボスキャラ「ブルードラゴン」のEX技「ブリザードブレス」が決まりました。

残念ながら戦いに負けてしまったので、筐体に名前を残すことはできませんでした...

序章の「ブルードラゴン」は倒したことがあるのですが、今回は少し強くなっていたような気がします。







「魔王アズール」のコマンド変化は、★★★★コマンドの「★★★★→★」が「召喚★」に変化です。

あまり良くないのですが、早く「破壊神マハデーヴァ」を作りたいので、今回は「魔王アズール」をゲットしておきます。

さて、レアアイテム「ブルーソウル」はゲットできたでしょうか?






残念ながら「ブルーソウル」は持ってないようです。

「ブルーソウル」は、
・「ブルドゴン」→「ブルードラゴン」
・「レヴィア」→「レヴィアタン」
・「ケロゴン」→「ケロゴン(青)」
に進化させることができるお得なアイテムです。

また機会があれば挑戦したいと思います。




今回ゲットしたカードは、「魔王アズール」のレベル9です。


これで、★4カードのレベル9が3枚揃いました。

次回から、それぞれコマンド変化を見ながらレベル10に育てれば、「破壊神マハデーヴァ」は目の前です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿