2012年8月19日日曜日

バトル金額11,900円「ブルードラゴンの作り方⑨出るか最強EX技『天虫殺』!」


今回も「ブルードラゴン」を探して、オレカバトル第1章へやって来ました。

今回の対戦相手は「炎獣ヌエ」「狙撃手ロビン」「知将バーチ」です。

今回も「ブルードラゴン」出てくれませんでした...









対する自軍チームは、
「ブルドゴン(レベル5)」
「魔王アズール(レベル10)」
「スライム・ゴールド(レベル1)」です。












出ました、「知将バーチ」のEX技「天虫殺」です!

以前のブログで、ダメージ「999」を受けたあの技です。

また最強ダメージ「999」が出るのでしょうか?








今回のダメージは「1」でした。

どうも「1」か「999」かランダムのようです。

EX技を出した「知将バーチ」のHPも1になるようなので、まさにイチかバチかの大技です。

おそらく「999」が出る確率の方が低いのではないかと思います(^_^;)







合体の館へやって来ました。

今回も「スライム・ゴールド」を使って、「ブルドゴン」をレベル2アップさせて終了です♪












今回ゲットしたカードは、「ブルドゴン」のレベル7です。


なかなか「ブルードラゴン」が出てこないので、シルバーカードになってしまいました。

早く出ないと、先にレベル10になっちゃうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿