2012年8月28日火曜日

バトル金額12,900円「ボスキャラ『邪神アズール』と対決!」


「己の無力さを思い知らせてやるわッ!」

ボスキャラ「邪神アズール」の登場です!

「邪神ムウス」のパターンと同様、「魔王アズール」が黒くなって帰って来ました(^^)










今回の対戦相手は「邪神アズール」「タツドン」です。

黒くなっても、お供は「タツドン」のままです。

いつも仲がいいですねぇ♪










対する自軍チームは、
「剣士ダンテ(レベル10)」
「魔剣士ダンテ(レベル10)」
「魔王アズール(レベル10)」です。

ボスキャラ「邪神アズール」の登場条件が「第1章のレベル10×3枚」とのことだったので、かき集めてきました。

序章はレベル10の手持ちが多いんですが、意外と第1章はレベル10まで育ててないことに気付きました。




ボスキャラ「邪神アズール」のEX技「邪神の一撃」が決まりました!

ダメージは「152~161」です。












戦い終わってレベルアップです。

「魔剣士ダンテ」のコマンド変化は、★★コマンドの「会心の一撃」が「必殺の一撃」に変化です。

「魔剣士ダンテ」の★~★★★コマンドは「魔界の門番ダンテ」へ引き継がれるので、コマンド育成も大事です。

レアアイテム「ダークマター」はなかなか出ませんが、まだ諦めてません(^^)




「魔王アズール」のコマンド変化は、★★★★コマンドの「召喚★」が「会心の一撃」に変化です。

現在★★★★コマンドへは進めませんが、将来的に進むかもしれないので採用しておきます。










アイテムは「深海の魔石」をゲットしました。

このアイテムと「魔貝ソース」を合体させて「海王のオーブ」を作れば、「邪神アズール」に進化できます!

次は「魔王アズール」のレアアイテム「魔貝ソース」を狙おうかな?








今回ゲットしたカードは、「魔王アズール」のレベル10です。


早く「ほほえんでいる」を消していきたいのですが、思ったようには進みませんね(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿