2012年8月14日火曜日

バトル金額11,300円「ブルードラゴンの作り方③驚異の6レベルアップ!」


ついに出ました!

オレカバトル序章で「スライム×3」の登場です!

これで「チビドラゴン」を、一気に6レベルアップ可能です(^O^)v









対する自軍チームは、
「スライム・アビス(レベル1)」
「チビドラゴン(レベル5)」
「スライム(レベル1)」です。

「チビドラゴン」以外は「スライム」だらけで、誰も攻撃できない対戦です(^_^;)









「チビドラゴン」の攻撃で、敵チームの「スライム」たちは、なすすべがありませんでした。

「キュウ~!」












レベルアップ後に、合体の館へやって来ました。

水色だらけで、すごい光景です...

これから「チビドラゴン」を連続レベルアップさせていきます!









レベルアーップ!
レベルアーップ!!
レベルアーップ!!!
レベルアーップ!!!!












「チビドラゴン」がレベル10になったので、「ブルゴン」へクラスチェンジです。














「チビドラゴン」はレベル5から始めたので、レベル上げ用の「スライム」が1個余ってしまいました(^_^;)













今回ゲットしたカードは、「ブルゴン」のレベル1です。


「スライム×3」が出てくれたおかげで、「チビドラゴン」から「ブルゴン」まで200円で進化させることができました!

次の「ブルゴン」も「スライム」たちを使って、節約レベルアップで一気に進化させたいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿