2012年8月27日月曜日

バトル金額12,800円「ついに『ブリザードドラゴン』を撃破!!」


オレカバトル第一章のボスキャラ「ブリザードドラゴン」が登場しました!

前回はやられましたが、今回は勝てるかな?












対する自軍チームは、
「王子マルドク(レベル10)」
「魔王アズール(レベル10)」
「剣士ダンテ(レベル9)」です。

今回は「邪神アズール」出現条件の「第1章のレベル10×3枚」をクリアするため、「剣士ダンテ」のレベル上げにやって来ました。

やはり3枚のレベル合計が高いと、ボスキャラが出やすいような気がします。





今回は、結構ダメージを与えています!

「ブリザードドラゴン」のHP残りゲージが赤くなったので、あと少しです。












ボスキャラ「ブリザードドラゴン」のEX技「クリスタルブレス」が炸裂しました!














負けずに、こちらの「魔王アズール」のEX技「絶望のサルガッソスパイラル」でお返しです。

相手のダメージは「162」です。












やりました~!

ボスキャラ「ブリザードドラゴン」を撃破しました(^O^)v












「魔王アズール」も得意げな表情です♪















見事、筐体の撃破リストに名前を刻むことができました。

名前と対戦時のメンバーが残されます。

このリストは、デモ画面をずっと見ていると表示されます。









今回ゲットしたカードは、「剣士ダンテ」のレベル10です。


これで第1章のレベル10カードが3枚揃いました。

いよいよ次回は、「邪神ムウス」と戦うことができます(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿