2012年8月23日木曜日

バトル金額12,300円「人気急上昇中の『タツドン』をゲット!」


オレカバトル第1章に、「タツドン」を捕まえにやって来ました。

「タツドン」は「魔海王タツドン」に進化することが分かり、ただいま人気急上昇中です♪

今回の対戦相手は「タツドン」「シーサー」「ゴバクガエル」です。








対する自軍チームは、
「スライム・アビス(レベル1)」
「サリエル(レベル2)」
「スライム(レベル1)」です。

今回は「タツドン」レベルアップのために「スライム」達を用意してきているので、準備はバッチリです(^O^)v








「サリエル」のEX技ルーレットです。

通常のEX技が「闇の審判」で、上位EX技が「闇の裁き」となっています。












EX技「闇の裁き」が決まって、相手は「キュ~!」となってしまいました(^_^;)














対戦後の「合体の館」へやって来ました。

さあ「タツドン」君のために、「スライム」達を用意してきているよ♪












「スライム・アビス」と合体で、「タツドン」がレベルアーップ!

いきなりのレベルアップで、「タツドン」君も喜んでいるように見えます♪











「タツドン」取ったどぉ~!

「シーサー」はすでに持っているのですが、「ゴバクガエル」の存在が気になるので、微妙に作ってみたい気もします。











今回ゲットしたカードは、「タツドン」のレベル3です。


いきなりの捕獲でレベル3をゲットできて、ちょっと得した気分です。

これで連続レベルアップしていけば、トータル300円で「魔海王タツドン」をゲットできる計画です!

「邪神ムウス」持ってて良かった(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿