2012年8月16日木曜日

バトル金額11,600円「ブルードラゴンの作り方⑥レアアイテム『魔貝ソース』出るかな!?」


「生きて帰れると思うなよ!?」

ボスキャラ「魔王アズール」の登場です!

レアアイテム「魔貝ソース」出るかな?











今回の対戦相手はオレカバトル第1章から、「魔王アズール」「タツドン」です。

「タツドン」は第1章で色々な進化を見せて、大活躍です♪











対する自軍チームは、
「破壊神マハデーヴァ(レベル1)」
「邪神ムウス(レベル2)」
「ブルゴン(レベル9)」です。

今回で「ブルゴン」はレベル10になるので、次のドラゴンへ進化です。









ボスキャラ「魔王アズール」の「魔王の一撃」が決まりました。

全員に「121」のダメージで強力です!












こちらも負けずに「邪神ムウス」のEX技「ヘルズ・ゲート」をお見舞いしました。

「130」ダメージで、なかなか強力です。












対戦が終わって、レベルアップ後のクラスチェンジです。

「ブルゴン」から「ブルドゴン」へ進化しました。












今回ゲットしたカードは、「ブルドゴン」のレベル1です。

残念ながら、「魔王アズール」はレアアイテム「魔貝ソース」を落としてくれませんでした。


ここからはレベルアップしながら、レアアイテム「ブルーソウル」でも探したいと思います(^O^)/

「ブルドゴン」のレベル10までに、「ブルーソウル」見つかるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿