2012年8月20日月曜日

バトル金額12,000円「ブルードラゴンの作り方⑩なかなか出ない『ブルーソウル』(^_^;)」


今回も「ブルーソウル」を求めて、オレカバトル第1章にやって来ました。

しかし、なかなかレアアイテム「ブルーソウル」を持った「ブルードラゴン」は出てきてくれません。

今回の対戦相手は「ケツアルカトル」「死の剣士キドリ」「幻獣モノケロス」です。








対する自軍チームは、
「ブルドゴン(レベル7)」
「魔王アズール(レベル10)」
「スライム・ゴールド(レベル1)」です。

すっかり「ブルドゴン」も大きくなってしまって、レベル10も目前です。

しかし進化に必要な「ブルーソウル」は、まだ持っていません(^_^;)






敵の「ケツアルカトル」のEX技「スパークウイングブレード」が決まりました。

タイミングが悪くて、移動線のような物しか映っていませんでした...











対戦後の「合体の館」です。

またいつものように「ブルドゴン」と「スライム・ゴールド」を合体させて...

レベルアーップ!










敵が落としたアイテムは「折れた剣」と「鳥竜のツメ」でした。














今回ゲットしたカードは、「ブルドゴン」のレベル9です。


あまりに「ブルードラゴン」が出てこないので、次回からはメンバーを変えてみたいと思います。

今までの経験上、★4でレベル10のカードを3枚使った方が、ボスキャラが出やすい傾向にあると思われます。

次回こそは「ブルードラゴン」と戦うぞ(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿