2012年8月14日火曜日

バトル金額11,200円「ブルードラゴンの作り方②一気に『チビドラゴン』をレベルア~ップ!」


今回は「チビドラゴン」を一気にレベルアップさせたいと思います。

目標としては、200円で次のドラゴンへ進化させたい!(できるかな?)

さて、今回使ったカードは3枚とも「水属性」だったので、パワーアップしました。

「こうげき+2、はやさ+2」の属性ポーナスです。






200円で次のドラゴンへ進化させるためには、オレカバトル序章で「スライム×3」を出現させる必要があります。

しかし残念ながら、今回の対戦相手は「スライム」「デメラ」「チビドラゴン」と、「スライム」1匹でした。

「スライム×3」は、次回に期待したいと思います。






対する自軍チームは、
「スライム・アビス(レベル1)」
「チビドラゴン(レベル1)」
「スライム(レベル1)」です。

敵と自軍の構成が偶然似ていて、「チビドラゴン」対決になりました(^_^;)










「チビドラゴン」のEX技「ブリザードブレス」が決まりました!

あれ、このワザはどっちの「チビドラゴン」だったかな?











対戦後のレベルアップが終了して、合体の館へやって来ました。

レベルアップした「チビドラゴン」に、「スライム・アビス」「スライム×2」を合体させて、さらにレベル3アップです!










今回ゲットしたカードは、「チビドラゴン」のレベル5です。


今回はレベル4アップできました。(家計にやさしい♪)

次回は「スライム×3」が出てくれれば、一気に次のドラゴンへ進化できます(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿