2012年8月8日水曜日

バトル金額10,400円「初参戦の『破壊神マハデーヴァ』が大活躍!」


今回の対戦相手は「グソクガメ」「ブリザゴン」「レヴィア」です。

オレカバトル第一章でよく見る対戦相手です。

レアアイテム「こおりのかけら」出て欲しい!










対する自軍チームは
「破壊神マハデーヴァ(レベル1)」
「魔王ムウス(レベル3)」
「スライム・マナ(レベル1)」です。

今回が「破壊神マハデーヴァ」は初参戦です。

さて、どんな活躍を見せてくれるでしょうか?








早速、「破壊神マハデーヴァ」のEX技「トリシューラ」が炸裂しました!














続いて、「破壊神マハデーヴァ」の上位EX技「三界滅」が決まりました!!

ダメージは105程度×3でした。

今回は「破壊神マハデーヴァ」の活躍で、敵はあっという間に全滅です(^O^)v









戦いが終わって、レベルアップです。

「魔王ムウス」のコマンド変化は、★★★★コマンドの「★★★★→★」が「会心の一撃」に変化です。

ここは変えておきたいコマンドだったので、ナイスです。

これで、★★★★コマンドが強力になりました♪






「破壊神マハデーヴァ」のコマンド変化は、★★コマンドの「2回こうげき」が「5回こうげき」に変化です。

いい位置での「ピナーカ」変化に期待しましたが、今回は「魔王ムウス」をレベル2アップさせておきます。









今回ゲットしたカードは、「魔王ムウス」のレベル5です。

レアアイテム「こおりのかけら」は出なかったので、「こおりのかたまり」を持たせておきます。


「魔王ムウス」のコマンドは、「ほほえんでいる」を早く消していきたいところです!

0 件のコメント:

コメントを投稿