2012年8月9日木曜日

バトル金額10,500円「火の属性でパワーアップ作戦!」


コロツアーでダンテズレッドドラゴンをゲットするため、レベル上げ&良いコマンド埋めに励んでいます。

コロツアーの場所は少し遠いので、まだ行けるかどうか分かりません。

今回は自軍カード3枚が火属性だったので、「攻撃力が+5」されました。

コレは使えるかもしれない!





今回の対戦相手は、オレカバトル序章から「死神モート」「アシユラ」「悪魔デメララ」です。














対する自軍チームは、
「破壊神マハデーヴァ(レベル1)」
「魔王ムウス(レベル5)」
「スライム・マナ(レベル1)」です。

コロツアーでは、ダンテをリーダーにする必要がありますが、ちょうど火属性なので自軍を火属性で揃えてみるのもいいかもしれません。

手持ちで使えそうな火属性は「魔王ムウス」「破壊神マハデーヴァ」「死の剣士キドリ」くらいでしょうか。




早速、対戦終了でレベルアップです。

「魔王ムウス」のコマンド変化は、★★★★コマンドの「会心の一撃」が「必殺の一撃」に変化です。

その場所のコマンド変化、好きですねぇ。

コマンド変化の場所は、大体決まっているのか同じ場所が出ることが多いようです。





「破壊神マハデーヴァ」のコマンド変化は、★★コマンドの「2回こうげき」が「4回こうげき」に変化です。

「ピナーカ」出ないなぁ。











今回も「魔王ムウス」と「スライム・マナ」を合体させて、「魔王ムウス」のレベルアップを追加しておこう。

アイテムは使うかどうかわからないのですが、「黒い衝動」を持たせておきます。

アイテム「黒い衝動」は、「黒魔法使いジヨン」を作りたい時に必要です。







今回ゲットしたカードは、「魔王ムウス」のレベル7です。


今回からシルバーカードに変化です。

他のモンスターはシルバーカードで絵が少し変わっていましたが、「魔王ムウス」」の絵柄は変化がないように見えます。

それとも少しだけ変わっているのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿