2012年8月21日火曜日

バトル金額12,100円「コマンド変化対決!」


レアアイテム「ブルーソウル」を探しにオレカバトル第1章へやって来ましたが、まだまだ「ブルードラゴン」には会えそうにありません。

「ブルードラゴン」はどこに行ってしまったんだ~!

今回の対戦相手は「グソクガメ」「ブリザゴン」「レヴィア」です。







対する自軍チームは、
「王子マルドク(レベル10)」
「魔王アズール(レベル10)」
「魔王ムウス(レベル10)」です。

今回は3枚ともレベル10なので、コマンド変化が良いカードをゲットします!









コマンド変化対決、1枚目は「魔王アズール」!

★コマンドの「ほほえんでいる」が「召喚★」に変化です。

コマンドにあまり差がないので、「1点」(10点満点)!









2枚目は「王子マルドク」!

★★コマンドの「会心の一撃」が「必殺の一撃」に変化です。

攻撃力が「200%(会心)」から「250%(必殺)」にアップなので、「4点」!









3枚目は「魔王ムウス」!

★★★★コマンドの「必殺の一撃」が「魔王の一撃」に変化です。

攻撃力が「250%(必殺)」から「全体120%(魔王)」で、全体攻撃向きなので「2点」!

コマンド変化対決は、「王子マルドク」の勝利です(^O^)/

低レベルな争いですいません...




アイテムは「こおりのかけら」を狙っていましたが、出ませんでした。

残念!












今回ゲットしたカードは、「王子マルドク」のレベル10です。


レベル10のカードが多くなってくると、どれが1番良いコマンドだったか分からなくなりそうです(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿