2012年8月17日金曜日

バトル金額11,700円「ブルードラゴンの作り方⑦『ブリザードドラゴン』と対決!」


「ブルードラゴン」が落とす「ブルーソウル」を求めて、オレカバトル第1章へやって来ました。

★クラス合計10以上のカードでスキャンさせると、「ブルードラゴン」の代わりに「ブリザードドラゴン」が現れました!










今回の対戦相手は、「ブリザードドラゴン」「氷結精」です。

ドラゴンは大体の場合、自分のタマゴを連れていることが多いようです。











対する自軍チームは、
「ブルドゴン(レベル1)」
「魔王アズール(レベル10)」
「スライム・ゴールド(レベル1)」です。

★クラス合計10以上にするため、今回は「スライム・アビス(★2)」ではなく、「スライム・ゴールド(★3)」を使っています。








「ブリザードドラゴン」のEX技「クリスタルブレス」が決まりました。

ダメージは「110~123」なので、弱いカードは一撃でやられてしまいます。











レベルアップ後、合体の館へやって来ました。

「ブルドゴン」と「スライム・ゴールド」を合体させて、レベルアップさせます。












レベルアーップ!

これで「ブルドゴン」はレベル2アップできました。

「スライム・アビス」を連れてくればレベル3アップも可能なのですが、「ブルーソウル」を狙いたいのでこのパターンで進めたいと思います。








「ブリザードドラゴン」がアイテム「龍結晶」を落としていきました。

これで、あとは「こおりのかけら」があれば、「ブリザードドラゴン」への進化で必要な「氷龍結晶」が作れます。

しかし、なかなか「レヴィア」が「こおりのかけら」を落とさないんですよねぇ(^_^;)

「氷獣ヌエ」とも会わないし...





今回ゲットしたカードは、「ブルドゴン」のレベル3です。


次回こそは、「ブルードラゴン」に出会いたい!

そして、できれば「ブルドゴン」がレベル10になるまでに「ブルーソウル」をゲットしたい!(希望)

0 件のコメント:

コメントを投稿