2012年8月24日金曜日

バトル金額12,500円「あの『タツドン』が『魔海王タツドン』に進化!」


今回は「魔海王タツドン」を作るため、オレカバトル序章にやって来ました。

序章を選んだ理由は、「タツドン」レベル7をレベル10にするために、「スライム」があと1体必要だったからです。

今回の対戦相手は、「スライム」「戦士タンタ」「ケロゴン」です。







対する自軍チームは、
「タツドン(レベル7)」
「邪神ムウス(レベル2)」
「スライム(レベル1)」です。

「魔海王タツドン」を作るためには、「タツドン」(レベル10)と「邪神ムウス」(レベル不問)が必要です。

★クラス合計3~6で、まさかの「邪神ムウス」登場に、相手の「戦士タンタ」もビビっているかもしれません(^_^;)




「邪神ムウス」の全体攻撃技「邪神の挑発」が炸裂しました!














あっという間に相手チームは全滅してしまいました...

やはり★クラス合計3~6の対戦相手に、「邪神ムウス」は荷が重かったようです(*^_^*)











対戦後の「合体の館」です。

さて「魔海王タツドン」を作るために、まずは「タツドン」と周りの「スライム」を合体させて、「タツドン」のレベル10を作ります。











次に、この不釣り合いな「タツドン」と「邪神ムウス」を合体させると...














「魔海王タツドン」の完成です!!

ひえ~~!

あの可愛かった「タツドン」が、こんなのになってしまいました!

強いカードになったのは嬉しいのですが、あまりの変わりように、我が子が急に不良になってしまった親の心境に似ていて、少し複雑です。






今回ゲットしたカードは、「魔海王タツドン」のレベル1です。


不気味な絵柄は「タツドン」の可愛かった面影を残していませんが、コマンドの「ほほえんでいる」の多さは「タツドン」の名残を感じます。

他のドラゴンは最終進化までに結構お金がかかりますが、今回は300円で★4ドラゴンが手に入ったので、大変お得でした(^O^)v

1 件のコメント:

  1. 今日は!タツドンと魔海王タツドンがあまりにも違うので、別人と考えるといいと思います。

    返信削除