2012年8月2日木曜日

バトル金額9,700円「『ブルードラゴン』から『水竜のタマゴ』をゲット!」


今回は★4カードを3枚連れて、オレカバトル序章にやって来ました。

すると「水竜のタマゴ」を発見~!

以前のブログで「水竜のタマゴ」をゲットしなかったことが心残りだったので、今回はゲットすることにしよう(^O^)/

今回の対戦相手は、ボスキャラ「ブルードラゴン」と「水竜のタマゴ」です。





対する自軍チームは、
「王子マルドク(レベル9)」
「アシユラ(レベル9)」
「魔王アズール(レベル9)」です。

どのカードもレベル1しか上がらなくなったので、今回は「スライム・マナ」を使っていません。









ボスキャラ「ブルードラゴン」のEX技「ダイヤモンド・スクリーム」が炸裂しました。

しかし前回のブログで戦った、第一章の「ブルードラゴン」より火力が弱いような気がします。











対戦後のレベルアップです。

「王子マルドク」のコマンド変化は、★★★★コマンドの「ミス」が「召喚★」に変化です。

ちょっと弱いかな...










「魔王アズール」は、★★★★コマンドの「召喚★」が「会心の一撃」に変化です。

でも今のところ★★★★へ移行することがないからな...

「★★→★★★」の移行コマンドを消したのは、マズかったかな?








コマンド変化も決め手にかけるので、予定通り「水竜のタマゴ」をゲットしておきましょう!














今回ゲットしたカードは、「水竜のタマゴ」のレベル1です。


これでゲットしたタマゴコレクションは、

・「太竜のタマゴ」 (現在「ベビモ」、最終的には「重竜ベヒモス」へ進化)

・「蛇竜のタマゴ」 (現在タマゴのまま、最終的には「怒る蛇ムシュフシュ」へ進化)

・「銀竜のタマゴ」 (現在タマゴのまま、最終的には「シルバードラゴン」へ進化)

・「水竜のタマゴ」 (現在タマゴのまま、最終的には「ブルードラゴン」「レヴィアタン」へ進化)

・「カメのタマゴ」 (現在「ヤドカメ」、最終的には「仙竜ゲンブ」へ進化)

・「氷結精」 (現在そのまま、最終的には「ブリザードドラゴン」へ進化)

の6種類になりました。

ほとんど、タマゴのまま放置状態です(^_^;)


まだゲットしてないタマゴは、

・「タマゴン」 (現時点では「ケロゴン」までの進化)

・「鳥竜のタマゴ」 (現時点では「ケツアルカトル」までの進化)

・「火竜のタマゴ」 (最終的には「レッドドラゴン」へ進化)

・「黒竜のタマゴ」 (現時点では「ファブ」までの進化)

の4種類です。

最終進化が出てない物もあるので、今後の進化が楽しみです。

ひょっとすると、「タマゴン」がすごく強くなったりして...

0 件のコメント:

コメントを投稿