2012年8月3日金曜日

バトル金額9,900円「破壊神マハデーヴァの作り方⑦『死の剣士キドリ』のEX技が連発!」


今回はオレカバトル第一章にやって来ました。

すでに勝負が始まっていますが、今回の対戦相手は「グソクガメ」「幻獣モノケロス」「ケツアルカトル」です。











対する自軍チームは、
「死の剣士キドリ(レベル3)」
「魔王アズール(レベル9)」
「スライム・マナ(レベル1)」です。

今回から「コロツアー」出場候補の「死の剣士キドリ」も、コマンド変化が良かったらレベルアップさせていきたいと思います。








「死の剣士キドリ」のEX技「ブラッディローズ・ウィズラブ」が決まりました!

だんだんとスロット目押しもコツがつかめてきました(*^_^*)











またまたEX技の「ブラッディローズ・ウィズラブ」が決まりました!!

慣れてきたので、連続でEX技を成功させることができました(^O^)v











戦いが終わって、レベルアップです。

「魔王アズール」のコマンド変化は、★★★コマンドの「必殺の一撃」が「★★★→★★★★」に変化です。

このコマンド変化は必要ないので、「いいえ」を選んでおきます。








「死の剣士キドリ」のレベルアップは、★コマンドの「会心の一撃」が「必殺の一撃」に変化です。

「死の剣士キドリ」の場合は、早く「ミス」が変化して欲しい所です...

今回は早く「破壊神マハデーヴァ」を作りたいので、「魔王アズール」をレベルアップさせます。








今回ゲットしたカードは、「魔王アズール」のレベル10です。


魔王系は、HPが高く、攻撃力も大きいので、バランスが取れています。

★コマンドに「ほほえんでいる」が2個もあるので、早く埋めていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿