2012年8月4日土曜日

バトル金額10,000円「破壊神マハデーヴァの作り方⑧★4カードのレベル10が揃った!」


今回はオレカバトル序章にやって来ました。

今回の対戦相手は、ボスキャラ「ブルードラゴン」と「水竜のタマゴ」です。

ついに、バトル金額は10,000円になりました!

GWから始めたのですが、まだまだ欲しいカードがあって、強い敵キャラも多いので、長く楽しめる奥深いゲームだと思います(*^_^*)






対する自軍チームは、
「死の剣士キドリ(レベル3)」
「王子マルドク(レベル9)」
「スライム・マナ(レベル1)」です。

今回もコマンド変化の良いカードを選びますが、できれば「王子マルドク」をレベル10にしたいと思います。








対戦後のレベルアップです。

「王子マルドク」のコマンド変化は、★★★コマンドの「ミス」が「こうげき!」に変化です。

「ミス」が減ってくれてラッキーです!










「死の剣士キドリ」のコマンド変化は、★★★コマンドの「ミス」が「会心の一撃」に変化です。

こちらのコマンド変化もいいのですが、今回は「王子マルドク」を優先したいと思います。











今回ゲットしたカードは、「王子マルドク」のレベル10です。

コマンドに「ミス」が何箇所かありますが、安定した攻撃が出せるカードです。


これで、★4カードのレベル10が3枚揃いました(^O^)v

次回は、★4カードのレベル10を3枚使うことで、ついにボスキャラ「破壊神マハデーヴァ」が登場します!

「破壊神マハデーヴァ」が落とすアイテムを使えば、「破壊神マハデーヴァ」の完成です(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿