2012年7月30日月曜日

バトル金額9,300円「破壊神マハデーヴァの作り方②アシユラのEX技が炸裂!」


今回はオレカバトル第一章へ「アシユラ」のレベル上げにやって来ました。

今回の対戦相手は「グソクガメ」「ブリザゴン」「レヴィア」です。

アイテム「こおりのかけら」出てくれるかな?









対する自軍チームは
「アシユラ(レベル3)」
「王子マルドク(レベル9)」
「スライム・マナ(レベル1)」です。

「スライム・マナ」もお金に余裕があったら、レベル10にしたいんですけどねぇ(^_^;)









アシユラのEX技「6回こうげき」が炸裂しました!

あれ、1回のダメージが「37」って、少し少なくないかな?

「グソクガメ」が「守る」をしていたからかもしれません。








対戦が終了してレベルアップです。

「王子マルドク」のコマンドは、★★★★コマンドの「会心の一撃」が「必殺の一撃」に変化です。

まあまあの変化なので、今回も「アシユラ」のレベル2アップを選択しておきます。









残念ながら、「レヴィア」は「こおりのかけら」を持っていませんでした。

仕方なく「アシユラ」と「スライム・マナ」の合体で、「アシユラ」をレベルアップさせて終了です。











今回ゲットしたカードは、「アシユラ」のレベル5です。


順調に「アシユラ」は育っていますが、「王子マルドク」のコマンドはなかなか納得の変化をしてくれません(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿