2012年7月25日水曜日

バトル金額8,300円「レアアイテム『ダークマター』挑戦4回目」


今回もやって来ましたボスキャラ「魔戦士タンタ」です!

そろそろ出て欲しい「ダークマター」(^O^)/












対する自軍チームは「魔王アズール」「戦士タンタ」「スライム・アビス」です。

今回は趣向を変えて「魔王アズール」を入れてみました。

これで「ダークマター」出るかな?









「魔王アズール」のEX技「絶望のサルガッソ・スパイラル」が決まりました!

しかしボスキャラ「魔戦士タンタ」のHPは1800なので、ダメージ123では焼け石に水でした(^_^;)











バトル終了後のレベルア~ップです。

★★コマンドの「会心の一撃」が「必殺の一撃」に変わりました。

まあ、少し良くなったかな程度です。

★コマンドの「ほほえんでいる」を早く消してくれ~!







「合体の館」に来てみましたが、またまた「ダークマター」は見当たりませんでした...














今回ゲットしたカードは、「魔王アズール」レベル7です。


今回もレアアイテム「ダークマター」は出現しませんでした。

ネットで聞いた情報によると、「ダークマター」出現までに15回かかったとの情報もあります。

根気よくレベルアップさせながら待つしか無いのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿