2012年7月7日土曜日

最新情報!「オレカバトルのスマホアプリついに登場!」


オレカバトルのスマートフォン用アプリが、ついに登場しました!

しかし、現在は「iPhone/iPod touch版」しかリリースされていません。

私はスマホ使いですが、アンドロイドなので遊べません、悔しい~(T_T)

「iPhone/iPod touch」をお持ちの方は、ぜひ遊んでみて下さい。

「itunes」ページヘのリンク










ゲームは、実際のオレカバトルと同じように進むようです。

画面を見るとシンプルな感じですが、あの迫力ある戦闘シーンは再現されているのでしょうか?

モンスターの捕獲、育成、合体は再現されているようなので、手軽にいつでもオレカバトルを楽しめそうです。

最初にブランクカードが8枚渡され、追加したい場合は「ブランクカード10枚:700円」「ブランクカード1枚:85円」で追加できるようです。












アプリで育てたモンスターは、実際のオレカバトルでも使用できます。


スマートフォンでカードに対応するQRコードが表示され、ゲーム機で読み取ることでモンスターが登場するみたいです。


今までゲーム機にそんなモードあったかな?


これから機能追加されるのかも。




このアプリで育てたモンスターは、リーダー以外でスキャン可能です。


カードの払い出しも出来ません。


アプリで登録する名前は、ゲーム機で使用している名前にしておかないと操作できなくなるので注意して下さい。




自宅でもオレカバトルができるのは、魅力的です。


早くアンドロイド版もリリースして欲しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿