2012年7月28日土曜日

バトル金額8,900円「『死の剣士キドリ』をゲットだぜ!」


世間はロンドンオリンピックムード一色ですが、いつものようにオレカバトル情報をお届けします(^_^;)

今回の対戦相手は、オレカバトル序章の「暗黒司祭ジョンガリ」「レッドラゴ」「正騎士アーサー」です。









対する自軍チームは「王子マルドク」「吟遊詩人キドリ」「死神モート」です。

今回は「吟遊詩人キドリ」と「死神モート」を合体させて、「死の剣士キドリ」を作りたいと思います。

「王子マルドク」のコマンド変化が良ければ、「王子マルドク」をゲットするかもしれません。







対戦後のレベルアップです。

「王子マルドク」のコマンドは、★★★★コマンドの「ミス」が「こうげき」に変化です。

まあまあの変化ですけど、できれば★か★★コマンドを変化させたかったので、今回はパスしておきます。








それでは合体の儀式に入ります。

「吟遊詩人キドリ」と「死神モート」を選んで~...













ジャーン、「死の剣士キドリ」の完成で~す!















今回のアイテムは「赤竜のツメ」でも持たせておきましょう。

赤竜のツメ」は「風のジーク」を作るための「ドラゴンエッジ」の元となりますが、今のところは作ることは無さそうです。












今回ゲットしたカードは、「死の剣士キドリ」のレベル1です。




「吟遊詩人キドリ」と同じく、「ミス」か「会心の一撃」と「必殺の一撃」しかありません。


これで「ミス」を埋めることができれば、「王子マルドク」と同じ感じで使えるかもしれません。


今後のコマンド変化に期待したいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿