2012年7月27日金曜日

バトル金額8,700円「ボスキャラ『ブルードラゴン』を撃破!」


今回もレベルアップのため、オレカバトル序章にやって来ました。

今回の対戦相手は、ボスキャラ「ブルードラゴン」と、お供の「水竜のタマゴ」です。

ひょっとすると初めての対戦かな?









対する自軍チームは
「魔王アズール(レベル7)」
「王子マルドク(レベル7)」
「スライム・マナ(レベル1)」です。

今回も、「魔王アズール」と「王子マルドク」のコマンド変化を見てから、どちらかをレベル2アップさせます。

さて、このチームで「ブルードラゴン」に勝てるのでしょうか?





ボスキャラ「ブルードラゴン」のEX技「ダイヤモンド・スクリーム」が炸裂しました。

今回の自軍チームは、どれもHPが高いので割と頑張っています。

「スライム・マナ」も、育てれば結構使えるかもしれません。








ついに、ボスキャラ「ブルードラゴン」を撃破しました!

こんな感じで「コロツアー」でも「ダンテズレッドドラゴン」を倒せるといいんですけどねぇ。

しかしタイトル画面の後に表示される「ブルードラゴン」撃破者リストには、なぜか名前が乗っていませんでした。

何でだろ?(1章が対象のようです)





今回の「王子マルドク」のレベルアップは「★★→★★★」が「会心の一撃」に変化です。

い~ねぇ♪












一方、「魔王アズール」は★★コマンドの「会心の一撃」が「魔王の一撃」に変化です。

う~ん、イマイチだねぇ。












よし、今回は「王子マルドク」をレベル2アップさせよう!

「王子マルドク」と「スライム・マナ」を合体で~す(^O^)v











今回ゲットしたカードは、「王子マルドク」のレベル9です。


レベル10が近いので、そろそろステータスは上げ止まりかな。

HPが少なめなので、「コロツアー」で使う場合はHPの高い魔王系のカードと組み合わせた方が良いかもしれません。


今回はボスキャラを倒せたので、大満足です(*^_^*)

あとで思ったんですけど、「水竜のタマゴ」もゲットした方が良かったかな。


「水竜のタマゴ」は、そのまま進化させていくと最終的に「ブルードラゴン」になります。

他に「タツドン」と合体させて進化させていくと、「レヴィアタン」にすることもできます。

お得なタマゴなので、次回出てきたらゲットしておくことにしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿