2012年7月25日水曜日

バトル金額8,400円「レアアイテム『ダークマター』挑戦5回目」


またまた登場のボスキャラ「魔戦士タンタ」です。

そろそろ、この敵キャラも飽きてきました(^_^;)

しかし「ダークマター」は手に入れたいので、がんばります!









自軍チームは「魔剣士ダンテ」「戦士タンタ」「スライム・ゴールド」です。

この写真は、「スライム・ゴールド」がやられた瞬間です。

「スライム」が自軍チームにいると、だいたい最初に狙われるので瞬殺されてしまいます。








いつものように対戦がサクッと終わり、レベルアップです。

「魔剣士ダンテ」のコマンドは、★★★の「ドレインスラッシュ」が「必殺の一撃」に変わりました。

どうせなら★コマンドの「ドレインスラッシュ」が変わって欲しかったのですが、なかなか希望通りにはなりません。







「合体の館」にやって来ました。

今回も「ダークマター」は出てないじゃないか~。

いったい、いつになったら出るんだ~と、心のなかで叫んでしまいます(^_^;)









「戦士タンタ」レベル10を使っているので、毎回クラスチェンジを聞いてきます。

毎回キャンセルするのも飽きてきました。












今回ゲットしたカードは、「魔剣士ダンテ」レベル9です。


ついに次回で「魔剣士ダンテ」はレベル10になってしまいます。

それとも、ちょうどレベル10で「ダークマター」がゲットできるように、仕組まれているのかな?

次回の対戦に期待したいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿