2012年7月22日日曜日

バトル金額7,800円「間違えて『シーサー』をゲット!?」


来月の「コロツアー」で「ダンテズレッドドラゴン」をゲットするために、「魔界の門番ダンテ」を作ろうかと思っています。

そのためには「戦士タンタ」をレベル10にして、ボスキャラの「魔戦士タンタ」からレアアイテム「ダークマター」をもらう必要があります。

というわけで、今回はオレカバトル第一章で「シーサー」「キリカマ」「バチ」と戦います。






意外とすぐ順番が回ってきたので、急いで「魔剣士ダンテ」「戦士タンタ」「魔王ムウス」を準備しました。

しかし「戦士タンタ」はレベル8だったので、今回の対戦ではレベル10にできないことが分かりました!

あっ、「スライム・シルバー」入れるの忘れてたΣ(゚д゚lll)ガーン






自軍チームのカード選びを間違えたので、今回は「シーサー」をゲットすることにしました。














今回ゲットしたカードは、「シーサー」のレベル1です。


「シーサー」は、レベル10で「炎獣ヌエ」にクラスチェンジできます。

また「シーサー」とアイテム「海竜神のひれ」の合体で、「氷獣ヌエ」を作ることもできます。

また機会があれば「炎獣ヌエ」と「氷獣ヌエ」を揃えてみたいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿