2012年7月26日木曜日

バトル金額8,600円「アイテム『魔王の石』をゲット!」


今回から「コロツアー」に向けて、カードのレベルアップに励みたいと思います♪

今回の対戦相手は「死神モート」「アシユラ」「悪魔デメララ」です。











対する自軍チームは、
「王子マルドク(レベル5)」
「魔王アズール(レベル7)」
「スライム・マナ(レベル1)」です。

「王子マルドク」と「魔王アズール」のどちらをレベル2アップさせるかは、コマンド変化の良い方を取る両天秤方式とします。








「コロツアー」を意識して、「王子マルドク」のEX技の目押しに挑戦してみました。

見事、「特配」で止めることができました。

昔、パチスロで鍛えた腕が役に立ったかな?










EX技「特配」は、味方全員のHPを100回復できるようです。

「コロツアー」で発動できれば、効果がありそうです。

でも本番では緊張して止めれないかも...









さて今回のレベルアップですが、「魔王アズール」は★★コマンドの「会心の一撃」が「魔王の一撃」に変化しました。

「会心の一撃」の方が単体では攻撃力があるので、イマイチな変化です。










一方、「王子マルドク」は★★★コマンドの「会心の一撃」が「必殺の一撃」に変化しました。

「必殺の一撃」の方が攻撃力があるので、今回は「王子マルドク」をゲットすることにします。











アイテムは、まだ持ってない「黒い衝動」と「魔王の石」から、「魔王の石」をゲットしました。

「魔王の石」は、「邪神の石」と合体させて「禍々しい勾玉」を作れば、「魔王ムウス」を「邪神ムウス」に変化させれるようです。










今回ゲットしたカードは、「王子マルドク」のレベル7です。


シルバーカードに変わって、少し強そうに見えます。

さあ、次回もレベルアップさせるぞぉ(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿